名古屋のラーメン店には萬珍軒がある

名古屋で多くの人が利用しているラーメン店の一つに萬珍軒があります。萬珍軒は予約もできるお店で、多くの人が美味しいラーメンを味わっています。では実際に萬珍軒ではどのような料理が提供されているのでしょうか。

例えば玉子でとじたラーメンです。このラーメンのスープには萬珍軒特製のスープにとき玉子を使用しています。まろやかな味になるので、このラーメンを食べる目的で店舗に足を運ぶ人も大勢います。子どもの中には卵が苦手な子もいますが、卵抜きで提供してもらうこともできるので、卵が苦手なお子さまをお持ちの方でも気兼ねなく足を運ぶことができます。麺には極細麺が使用されています。極細麺を使用することで麺とスープが絡みやすくなっています。また、この極細麺は毎朝仕入れているので、新鮮な麺でラーメンを楽しむことができます。

萬珍軒ではその他にも担々麺を提供しています。担々麺は唐辛子などが含まれるので、辛味を感じるラーメンになります。日本人の中には辛味が好きな人も多く、担々麺を食べるためにラーメン店へ足を運ぶ人もいます。萬珍軒の担々麺は通常の担々麺とは異なり、黒酢や卵、カルシウムが豊富なスープなどが含まれているので、体に優しい担々麺を食べることができます。